2017年09月21日

退院1週間目

退院して1週間目の受診に来てます。

微熱が出る話をしたら、血液検査をすることになりました。
どこかしら炎症を起こしてるかもってことらしいです。
ステロイドたくさん使ったから慎重になっている模様。

なんだか色々あって待ち時間が長いです。
そして血液検査の結果を聞くために来週も来なくちゃいけないらしい、

なかなかすっきり回復とはいかないですね(´;ω;`)
posted by 麗 at 13:40| Comment(0) | 喘息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

ピザ食べたー(*´▽`*)

入院中からずーっと食べたかったピザを食べました!
贅沢してスープも付けた。

んーと、退院祝いということで?(笑)

色んなの食べたかったからクワトロ。
で、チーズいっぱい食べたかったから、耳のとこチーズのやつ。

美味しかった❤(。☌ᴗ☌。)

半額クーポン当たったから、多分来月また食べる(๑• ̀ω•́๑)✧


IMG_6868.JPG


ミネストローネ。
あんまり綺麗に撮れなかった。

IMG_6870.JPG
posted by 麗 at 19:41| Comment(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

退院はしたものの

毎日8度近い微熱が出てだるいです。
双極性で熱が出るというのは聞いたことがないので、喘息の炎症が残っているのか、免疫力が落ちているのが熱として出ているのか…。

ちょっと家事などをすると、直ぐ動けなくなります。
今日は台風で気圧の関係もあって今まで動けませんでした。
これは双極性も関係あるのかな?

今日はお買い物には行けないし、入院中ずっと食べたかったピザにしたいなと。
元カレが良ければ…ですが。

ピザ…食べたいな。
こってりチーズ。
そういうのずっと食べてない。
posted by 麗 at 17:07| Comment(0) | 喘息 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

退院前最後のご飯

退院前最後のご飯はパン食でした。

あー。
終わったー!

帰って来たー!
そして熱出たー(´;ω;`)

IMG_6829.JPG

IMG_6831.JPG


若干高いけど、どうしましょう?

IMG_6833.JPG
ラベル:退院 お疲れ様
posted by 麗 at 21:57| Comment(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

入院最後の朝です!

お天気は良くないけど、雨じゃないから良し!

朝ご飯食べて、事務が開いたらお会計が上がってくるのを待って、お会計したらそれを持ってナースステーションに行って……。
なかなか煩雑です(笑)

とにかく、早くお家のベッドで寝たい(๑• ̀ω•́๑)✧
posted by 麗 at 06:41| Comment(0) | 入院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。