2017年04月04日

炊飯器

炊飯器が壊れました。
もう1ヶ月以上前ですけど。

特に沢山炊かなくてもいいので、レンジで炊いてました。
電気代は普通に炊くよりかかるのかな?
まだ電気代の請求来てないから比べられないけど。

新しい炊飯器は、色々見比べてちゃんとしたのを買おうと思ってました。
実家で出てくる、ちょっといい炊飯器で炊いていたご飯がとても美味しかったので。

先日、「ホワイトデーですから」と言って元カレが大きな荷物を持ってきました(ホワイトデーは当然とっくにすぎてます)。

5号炊きの炊飯器。
どう見てもあまりいいとはいえないもの。
あとで調べたら6000円くらいでした。

んー。
喜ぶと思ったのかなぁ?
こういうのは自分で見たいタイプなの知らないのかなぁ?
もう20年来の友人なんですけど…。

いらないから返して来てとは言えないし…。
使わなきゃダメかなぁ…。

彼女じゃないんで、嬉しい振りとかもういいやって感じなんですけど。
私が冷たいんでしょうか?
posted by 麗 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください